花見の予定は?行くならどこ? ブログネタ:花見の予定は?行くならどこ? 参加中


高崎で花見に行くとしたら、どこ?


桜ってやっぱり好きだから、千鳥ヶ淵や靖国神社、上野公園っていう定番はやっぱり散歩しちゃう。

でも、義父の介護で高崎に引っ越してきたから、そしてそのあともバタバタだから、高崎に来てから桜を見に行っていないかも!

ああ、慈眼寺のしだれ桜を母と見に行ったくらいかも。


桜を見に行けるって、やっぱり心に余裕があるってことだよね。

そして花見をするって、気心知れた仲間が近くにいて集まれる、ってことだよね。


花見、したいなあ。

あ、でも花粉症だから、いかないかも!(〃∇〃) ぶーぶー







群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村