1週間くらい前から、テレビでは特集番組がどどっと増えましたねえ。

今朝は、この2年を振り返る特集ばかりでした。


私も忘れない、3月11日。

多くの人にとって価値観が変わった日じゃないですかねえ。

昨日主人と、老後の住居の話をしていたら、主人は平屋派だった!(=◇=;)

私はマンションがいいんだけど、マンションはまたああいう規模の地震が来たらどうなるかわからないから、だって。(=◇=;)

っていうか、そういう時点で、主人は老後は都内に住む気がないな!ヽ( )`ε´( )ノ

あたしゃ、老後は東京か神奈川って決めているんだけど!

公共交通が充実していて、病院や買い物・娯楽施設が近くにある場所がいい。

年とってから車を運転して買い物に行くのはしんどいと思うから。

でも、主人はもう東京には住みたくないようだ。


って、そんな話じゃないよ!

忘れもしない、3月11日の話だが、特集ニュースを見るたびに、胸が痛くなる。

だからチャンネルをかえちゃう。

ごめん!

まだ仮設住宅に住んでいる人もいるし、仕事もままならい人もいる。

私も何かしないと、という気持ちもある。

でも、花粉症と義母の世話でいっぱいいっぱいなんだよ~!!(/TДT)/


ああ、こんな低レベルなことでいっぱいいっぱいの自分が情けないよ。

本当に、ごめん!

ごめん、と思いながら、チャンネルをかえる。

自分が情けないよ。本当に、ごめん!(T_T) ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村