去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた? 参加中

去年の今頃?

それは、はるな梅マラソン!!


うおー、ほしさんにのせられて、よく参加したものだ!

主人から「今日は思い出の梅マラソン」と言うメールが来たよ。

主人も参加したのさ。

思えば、参加によって主人は数カ月足首を痛め、社長は数カ月膝を痛めた。

本当に迷惑(?)なイベントだった。(`∀´)


いやー、あの時のゴールの写真、デブですよ、デブ。わたくし、デブですよ。( ´艸`)

あのときの写真を、いつか痩せたら、「使用前」「使用後」に使おうと思っている。

まだ・・・使えない・・・


でも、でも、この1年で1キロやせたから!(o^-')b

10年後の梅マラソンのゴール写真を、「使用後」に使おうっと♪ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶーぶー







群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村