藤巻ピアノ教室さんのブログをみて、これは行かねば!と。

http://ameblo.jp/himekamiku/entry-11484434300.html


こんな素敵なお店、見逃していたとは~!!


ぷっくりぶーの忙しい毎日-71 川べりにあって、テラス席もあり。店内には雑貨とかパンが売っていた。

ガラス張りの川沿いの席から、けしを眺めてゆったり出来るお店でした。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-72


ぷっくりぶーの忙しい毎日-73

サラダ、前菜、ドリンク、デザート付で1000円弱の価格帯。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-74 こちらの梨の煮たものと寒天がデザートだと思っていたのだが・・・


さて、メイン♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-75 これはマリアテテキエロスパランチ。何語なのかどんな意味なのかわからない。

わからないけれど、渡り蟹のだしが出ているし、トマトソース&チーズとろりで美味しいです~。о(ж>▽<)y ☆


ぷっくりぶーの忙しい毎日-76 ぷっくりぶーの忙しい毎日-77 こちらはパスタバーグ煮込みランチ。メニューに花火を見つめる恋人たちとか書いてあって、なんぞや?とおもったら、花火がついてきた~。

ああ、藤巻ピアノ教室さんが頼んだやつだったのね。

花火、恥ずかしいよ~。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-78 ぷっくりぶーの忙しい毎日-79

そろそろ食後のドリンク、と思ったら、デザート・・・

レアチーズのパフェ、みたいなやつ。( ̄▽+ ̄*)

激、美味しい。

激、嬉しい。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-80 だけど、すごいボリュームだよ~。


嬉しすぎるお店♪ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村