キスフレって知ってる? ブログネタ:キスフレって知ってる? 参加中

私は知らない 派!


「キスまでする男友達」って!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

って、日本ではありえないんじゃない?

いま、そんなことになっていたのか、日本!!(=◇=;)


思えばアメリカ留学中、私のことをよく気にかけてくれていた先生が、帰国が決まった私をハグしてくれたのだが、予想もしていなかったので、私は「ぎゃー!」と叫び声をあげてしまった。

はっとして、先生に、日本では異性間で、しかも年齢も立場も違うものがハグする習慣がないと説明したよ。(●´ω`●)ゞ


いやあ、でもさ「キスまでする男友達」ってことは、「キスまでする女友達」ってことで、これから私に男友達が出来てキスされたら、「ぎゃー!」って叫ぶよ。


いやあ、なんかありえないな。

きっとこれは、私の知らない国の話だな。( ̄ー ̄) ぶーぶー




キスフレって知ってる?
  • 知ってる
  • 知らない

気になる投票結果は!?



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村