すっごく久しぶりのシルクロード。


ランチタイムが終了すると、ピザサービス(ピザ食べ放題でテーブルまで運んでくれる。一切れづつ頂く。)はおわり。

そして夜の時間までは、メインにサラダブッフェのメニューになるのね。

あまりに久しぶりなので、忘れていた。

そして・・・ピザを食べ損ねた。(T▽T;)


気を取り直して、1回目のサラダ。

コーンスープも頂く♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-40 ぷっくりぶーの忙しい毎日-43

2回目のサラダ、って、どんだけ食べる気じゃ~!!


そしてメインは、ホタテとエビのクリームドリア。ぷっくりぶーの忙しい毎日-41
こちらはベスピオ。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-42 シェアして食べました♪

トマト味もクリーム味も、久しぶりに食べると本当においしいねえ~。

大満足です♪ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶーぶー

ぷっくりぶーの忙しい毎日-39




群馬県高崎市 ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村