初めての訪問です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

前から気になってはいましたよ~。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-8

ランチメニューからひれかつとカニクリームコロッケのセットをオーダー。

980円だったかな。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-10 ぷっくりぶーの忙しい毎日-12 お味噌汁も美味しそう~。

私がお茶をがぶがぶ飲んでいたら、ポットでもってきてくれたわ。( ´艸`)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-13 ぷっくりぶーの忙しい毎日-11

ヒレカツ、やわらかい~!!

うー、食べ初めて、ヒレカツ定食にしなかったことを後悔したよ。


ああ、でもカニクリームコロッケもとろとろだよ~。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-14
食後にコーヒーもついた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-15

美味しかったです~。またきます!(o^-')b


ぷっくりぶーの忙しい毎日-9 ぷっくりぶーの忙しい毎日-16





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村