もちもちベーグルが食べたくて、また行きました福カフェ。о(ж>▽<)y ☆
ぷっくりぶーの忙しい毎日-3 って、ランチタイムには行けなくて、今回もモーニングです。でもこのモーニングなら、朝から元気100倍です!ヾ(@^(∞)^@)ノ



ぷっくりぶーの忙しい毎日-4 こちらはプラス100円で、ベーグルをピザベーグルにしたもの。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-5 こちらはプラス100円で、ゆで卵をハムエッグにしたもの♪

それに・・・お気づきですね。

前回はにんじんサラダだったのが、今回はカボチャサラダ。

変わるんだねえ~♪

こちらはカボチャと塩もみきゅうりのさっぱりカボチャサラダでした。

ちなみに、私が作る定番カボチャサラダは、レーズンをいれてクリームチーズであえたもの。やっぱり私はカロリーが高いものが好きなのよねえ~。(;^ω^A

ぷっくりぶーの忙しい毎日-6

珈琲はさっぱり系とコクのある渋めを選べるようです。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村