「さんすくみ」の帯は面白い!とブログに書いたけれど、過去はどうだったかしら、と本棚からひっぱりだしてきた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-216

1巻は「第18位に見事ランクイン」帯。もしかしたら、初回配本の帯は個性的だったのかも~。

しかも2巻の帯はない!

これは残念!


で、3巻が「ひと夏の敬虔」。ちょうど夏休みの話なんだよねえ~。

4巻が「原罪進行形」。私はキリスト者ではないけれど、原罪って考え方、なんかわかるわ~。


って、こうなると6巻の帯が気になるねえ。

担当者はきっと、日々帯を考えながら暮らしているのだろう。頑張れ、「さんすくみ」の担当者!(≧▽≦) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村