さちさんのブログに、ユニクロの行列ネタ。

http://ameblo.jp/rokurousan696/entry-11406460597.html


私は和菓子屋さんが朝早いことに驚き、ユニクロになぜ朝の5時半に行列ができていたのか、思いが及ばなかった。


これなのね~!!


ぷっくりぶーの忙しい毎日-319

11月23日(金)朝6時のお得なプレゼント。

先着100名にあんパンとお茶。

3000円以上お買い上げの方先着300名にフリースブランケット!


この63周年創業感謝祭のスクラッチカードもらったけれど、全然気づいていなかったよ。(;´▽`A``


早速今朝、主人に「23日に朝6時にユニクロに行けばあんパンとお茶とフリースのブランケットもらえたんだよ!」と報告。

すると主人に「なんだ?ホームレスへの支援か?」といわれた・・・(><;)

ちょっと・・・似ている・・・


今日までこのスクラッチカードは使えそうなので、「会社帰りにユニクロに行ってヒートテック買うから!」と主人に宣言しておいた。ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村