もとセブンイレブンのところですね。主人と一度行って、いまひとつなかんじで、これはすぐになくなるだろうと思っていたけれど、予想に反して繁盛しているみたい!

ってことは、たまたまいまひとつなメニューを頼んだのか、たまたま料理人の体調が悪かったってことだよね。


で、私、ランチ初挑戦してきました!('-^*)/



ぷっくりぶーの忙しい毎日-304

看板には700円のランチメニュー。これはきっとお得で美味しいに違いない。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-305

で、日替わりを頼むと運ばれてきた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-305

え?これだけ?

いくらおかわり無料と言っても、すくないんでは?ああ、でも700円だから仕方ないのかなあ。

スープと、豆腐の煮込みとサラダ。

もぐもぐと、ちょっとさびしい気持ちで食べていたら・・・

ぷっくりぶーの忙しい毎日-306

なんだもう一段あったのか!!時間差がすごーくあったから、びっくりしたよ!タイミングが悪く、メインの炒めものが遅れちゃったんだね。( ´艸`)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-307

豚肉ときくらげの炒めもので、味がよくって◎!

それにしても、きくらげ多い。サービスなのか?

これほど、きくらげが入っているってことないんじゃない?


というわけで、日替わりメニュー美味しく大満足でした!

ごはんはおかわり無料だからか、少なめに持ってくれるのもうれしいかも♪ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村