昨日から、ゆるみっぱなし~。

というのは、この三連休、私は終日売り出し現場に行くだろうな、と思っていたの。

だから、数少ない事務処理できる月曜日はがむしゃらに働いた。

そして、先週は休日出勤&お葬式でお休みがなかったも同然なので、火曜日水曜日は、がむしゃらに家事をした。

で、木曜日。

がむしゃらに仕事をスタートさせようとしたところ・・・むむむ。


何とこの三連休、明日は一日売り出し現場だけど、今日もちょっとこれから行くけど、事務所配置あり!!!(=◇=;)


新しい仕事はどんどん来るけれど、たまっている仕事はあと二日ぐらいがむしゃらにやれば終わるかな、というところまで来ていたのさ!

それが、連休事務所にいられるとなると・・・


ああ、気が緩むねえ~。

昨日は結局のろのろ仕事。

そして、今日の午前中も、どちらかっていうとのろのろ仕事。

ああ、人間って弱いイキモノねえ。

こうして、「あと二日ぐらいがむしゃらにやれば終わる」仕事は、連休明けで終わんなくて、26日の月曜日に持ち越しで、それで29日の木曜日にも持ち越しで・・・(´□`。)


ああ、こうして私のウエストも緩んできたんだねえ~。

仕事の仕方、ライフスタイルがウエストに出るんだねえ~。


とにかく、少なくとも連休中になんとか終わらせないと、すがすがしい気持ちで新しく来た仕事を迎えられないよ。

そう、忙しい時は新しい仕事が来ると「ちぇ!」ってなっちゃうからね。


さあ、なんとかがむしゃらモードに自分のテンションを持っていかなくっちゃ。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村