TVをみながら、主人が叫んだ!

「まるちゃん正麺を買ってこい!!なんでうちのラーメンは正麺ではないのか!!」


はあ?

あなたが、まるちゃん正麺のCMをみて、「正麺という名前が気にくわん!これではまるで、正規雇用と非正規雇用のようなものではないか!では、正麺以外は、非正規麺だとでもいうのか!!」と言っていたではないか!

そして私に、「こんなものは絶対購入してはいけない!」と命令したではないか!


私は鋭く抗議!

「あなたが、絶対買っちゃいけないっていうから、買わなかったんでしょう!」

「おれはそんなこと言ったか!?」


ようするに、まるちゃん正麺売れ売れという番組を見て、食べたくなったのよねえ~。

言いつけをまじめに守っていた私がばかみたい。┐( ̄ヘ ̄)┌


ぷっくりぶーの忙しい毎日-274


全4種類買ってこいと命令されたが、醤油は「製造が間に合いません」、とんこつは、本当に食べるのかなと思って買わなかった。塩と味噌だけを買ってきた。


「これはうまいぞ!まさに、正麺だ!!」と主人、食べていました。

「あ、そ」( ̄* ̄ ) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村