久しぶりに夜、らいちに行ってきました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

いろいろ頼むと楽しいのだ~。


まずは海老チリ。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-246
このようにお皿に絵を描いてくれます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷっくりぶーの忙しい毎日-247

こちらははじめてオーダーした、青梗菜とニンニクのなんとか、みたいな名前。

てっきり青梗菜がニンニク味で炒めてあるのかと思ったら・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-250

香ばしくほくほくした、ニンニクが大量!!Σ(゚д゚;)

これは、ニンニクを食べる料理だったのねえ~。

おかげで翌日元気いっぱい・・・だったような気がします。(;´▽`A``

ぷっくりぶーの忙しい毎日-249

こちらの水餃子は、このお店のサービス品。

一人一人前しかオーダーできないんだけど99円なの。

その安さにひかれて、必ず一人前はオーダーしてしまいます。


チンジャオロース♪
ぷっくりぶーの忙しい毎日-248

こちらもお皿の模様は、描いたものです。

しっかり目の味付けで美味しかったです~。


私と母は、バクバクごはんで食べましたが、主人はなぜか一人で麺を食べておりました。

麺が食べたかったんだってさ!

3人、っていうか、ほぼ2人でこの量は・・・さすがに満腹でした。(●´ω`●)ゞ ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村