カレーが食べたくて、立ち寄りました、マハトマ。

ここって、実は土日しか来たことなくて、ホリディランチの謎(ホリディとは土日も含むのか)のことをブログに書きましたね~。(^▽^;)

平日のランチメニューを見たくて行きました~!('-^*)/
ぷっくりぶーの忙しい毎日-226

ぷっくりぶーの忙しい毎日-225

平日はホリディランチより、ちょっとだけリーズナブル。

そして、平日だけの「ビジネスランチ」なるものがあった~!!!

680円と、もう1種類。

私は680円+ドリンク100円をオーダー。


なぜならば、680円はスコッチエッグなんです!!о(ж>▽<)y ☆



ぷっくりぶーの忙しい毎日-224

スコッチエッグって、食べると特段美味しい、というものではありませんが(失礼!)、なんか魅了されてしまうのです、私。

かた茹卵とその周りのお肉・・・

なんとなーくぱさぱさしがちなものを、ソースでうまく食べさせる的メニュー。

これが何ともいえず、私のハートをつかむんですねえ~。

お弁当だと彩りが良いので、グットですが、夕食にわざわざ作らないところが、私のハートをつかむのでしょうか?

夕食にスコッチエッグ、作る人、いるんでしょうか?


で、こちらのスコッチエッグ、想像した通りのスコッチエッグなんだけれど、カレーソースとの絡みがよくって、美味しいです!

サラダもごはんも程よい感じで、平日の仕事途中のランチにはぴったりかも!ヘ(゚∀゚*)ノ



ぷっくりぶーの忙しい毎日-223 ぷっくりぶーの忙しい毎日-222


なんかスコッチエッグの悪口みたいになっちゃったけど、好きなんですよ、私。

こちらのランチも美味しく頂きました♪(^O^)/ ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村