ぷっくりぶーの忙しい毎日-305

リニューアルしたふじ京でランチしてみようと出かけたら、予約で満席。ヽ(*'0'*)ツ

平日なのに、流行っているなあ~。


仕方なく車を新保方面に走らせ、「そうだ、いつも看板が出ている窯焼きピザに行こう」とおもって、車入れたら・・・

ぷっくりぶーの忙しい毎日-306


炉端焼きの店だった・・・(;´▽`A``

新保町をご存じのかたはよくわかると思いますが、今区画整理中で、あちこちの道路が通行禁止だったり、道路沿いの路面店のはずが、道路から直接入れなくなったりしているでしょう?

というわけで、窯焼きピザのお店は、この2軒先だったんだけど、もういいやってことで、店内に。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-307
ぷっくりぶーの忙しい毎日-308

日替わりなんだけど、メインが選べます。私はさわらの西京焼き。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-309

主人と母は、とろさば、です。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-310

デザートにミニケーキ。

ドリンクも付いてます。これで900円かな。

お魚、美味しかった。よくを言えば、切り身がもう少し厚ければ~。(><;)


店内は個室中心の飲み屋さんってかんじで、ランチメニューも居酒屋ランチっぽい感じ。


それで、ふじ京。

法事とかする老舗のお店っていうお店なんだけど、リニューアル店舗(今までの店舗はちょうど解体中、今までの店舗の正面に新店舗あり)は、おしゃれな感じ。

今日、社長とほしさんに「行ってきたら」と提案して二人を追い出したんだけど(?)、まだ帰ってこない・・・σ(^_^;)


よっぽど居心地いいのか?ぶーぶー