主人が朝から熱く語った話。


アシックスが出している唯一のゴルフシューズ。

それがゲルエースプロ。

主人は、5年くらいまえに、運動靴はアシックスが好きだから、それを購入しようと、スポーツ店に。

スポーツ店では「取り寄せできません」と。

なぜならば、取り寄せてみて、サイズが合わない場合、返品できないからだって。そんなメーカーあるか?


むかっとした主人は、直接アシックスに電話。

すると「紹介できる小売店はありません。」と言われた。( ̄□ ̄;)

って・・・買えないじゃん。


そして5年ぶりに、なんかのきっかけでアシックスゴルフシューズを検索した主人は、今は5種類くらいに増えていることを知った。(=◇=;)

しかも、通販できる!!


だが、そんなに甘くはない。

靴は履いてみないとだめ、がポリシーの主人は、試し履きできるところはないか探したが、群馬にはもちろんない。都内にもない、と言っていた。


おそるべし、アシックス。

売る気あるのか?


主人いわく、電話に出たアシックスも、まったくもって売りたくない感じで、何らかの関係で仕方なくゴルフシューズを出しただけなのではないか、と。

・・・

よくわからないが、そんなアシックスのゴルフシューズを5年越しに調べた主人が、ちょっと怖い。((>д<))

朝から熱く語られても・・・ ぶーぶー