以前勤めていた会社で、私は「つり橋をゆすって渡るタイプ」といわれていた。(^▽^;)

若かったのねえ~。

太っていたからゆれるわけではない!σ(^_^;)

当時は、細かった。


石橋をたたいて渡るタイプの同僚は、「ボクを巻き込まないでくださいね」と、よく私に言っていたものだ。

その時の上司は、石橋をたたいても渡らないタイプで、当然私は上司にぶつかってばかりだった。


そして今・・・・

ほしさんは、石橋もつり橋も、臨機応変に上手に渡るタイプ。

なるほど、こういう仕事の仕方があるのだ、と感心することが多い。

それに対して社長は、石橋もつり橋も、そこに橋があることすら気付かないタイプ!(;´Д`)ノ

気がついたら、中洲に取り残されていた?みたいなタイプ。

当然、私は石橋たたき渡りタイプで仕事をせざるを得ない。

でもなんとかやっていけるから、人は成長するのかもしれない。

ああ、当時、つり橋をゆすってばかりいて、周りの同僚に迷惑をかけて悪かったなあ、と今頃思うよ。


え?中州に取り残された社長?

ほしさんが渡り舟チャーターして、迎えに行くのよ!!A=´、`=)ゞ ぶーぶー