こんなものが、届いた。

私宛、親展・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-212
ぷっくりぶーの忙しい毎日-211

メタボチェックシートが入っている!ヽ(*'0'*)ツ

表面はメジャー!!裏面はメタボ注意事項・・・(T_T)


ぷっくりぶーの忙しい毎日-214 ぷっくりぶーの忙しい毎日-213 ぷっくりぶーの忙しい毎日-212


そして、血圧の測り方と腹囲の測り方の説明・・・(´_`。)
ぷっくりぶーの忙しい毎日-215
ぷっくりぶーの忙しい毎日-216

ぷっくりぶーの忙しい毎日-217

返信用封筒とアンケート・・・

これは、保健士さんが「5月頃アンケートを送るのでよろしく」って言っていたやつか!?

だいぶ5月より遅いぞ!


でも、記載されている去年の体重と腹囲から、あんまり変わっていないぞ、私!

今の体重と腹囲を書いて返送・・・しようっと・・・(ノ◇≦。)


保健士さんごめんなさい!

私、あんまり目覚しいこと、ないです。(>_<)

でも、でも、脂質異常症じゃなくなったから、いいよね?いいよね?ぶーぶー