セブンイレブンで買い物したとき。

レジの横に、今のシーズンだと唐揚げとか置いてあるホットケースがあるでしょう。

あそこに春巻き発見!


なんかそれがすっごく気になって気になって、三日後くらいの会社帰りによって買ってみた。(;´▽`A``


ぷっくりぶーの忙しい毎日-78

1本80円で、美味しい。

中華街風だよ。

やっぱり全国チェーンは、開発に費用をかけられるから、美味しいものを作れるねえ、と感心した。


でも、その後は買ってない。

夕食春巻きだけってわけじゃないから、セブンイレブンだけですまないからね。

そう考えると、コンビニの惣菜はどういうタイミングで買われているのかなあ~。ぶーぶー