ある日のこと。

覚えたばかりの緑町のトラットリアパッパーレで食事をしようと、車を止めて。

中に入ってメニューを見ていたら、社長から電話。(-""-;)


ぷっくりぶーの忙しい毎日-328

「今メールに気付いたんだけど。悪いけれど、むこうの現場に行ってくれない?ほしさんは立ち会いだし。」

むむむむむー゛(`ヘ´#)


報告メールを送ったのは私。別に私が行かなくても・・・と思っていたから、食事に出たわけだが・・・。

ま、社長がそう考えるなら仕方ない。

私はお店の人に謝って、車に乗って現場に向かったよ~。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-329

途中でおにぎり2個買って、現場到着後、暑い車内で食べたよ。( ̄∩ ̄#


この食い物の恨み、わすれまじ!!

ああ、人は空腹のとき、そして美味しいものを食べようとする直前のときに、なんか言われると必要以上に腹が立つものですねえ~。(-з-) ぶーぶー