伊勢崎市上蓮町に新築分譲が出ました!

で、今そのデータを処理していたんだけれど・・・


伊勢崎市と言えば、私がおーと驚いた植蓮小学校があるところ!

植蓮第二小学校もある!


だから、この物件は植蓮の間違いではないかと思ったわけ。

ついに私も、他の人の地名の間違いを指摘できる不動産マンになったんだわ~と低い鼻を高々させていたの。


高崎・前橋の物件を優先的に処理するので、今日になって処理したんだけど、やっぱり間違いのような気がするし、HPにのせるのに地名の間違いは恥ずかしいから、調べた。調べたら・・・あった、上蓮(かみはす)町!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


この統一感のなさは何!?

伊勢崎って、そうでなくとも読めない地名が多いのに!!(>_<)

そして地図をよく見ると、植蓮小学校からはかなり遠い地域であった・・・

伊勢崎も広いからね。


ああ、私の地名修行はまだまだ続く。ぶーぶー