今回は・・・あまりのずっこけぶりにびっくりいたしました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

これは、花の里を復活させるためのものでしょうか・・・(;´▽`A``


でも、個人的には「なんだかもやもやして調子悪い」右京さんが面白くって、大爆笑してました。

たまにはいいじゃん、こういうの。


それにしてもシーズン10は、力入れまくりですよねえ。

毎回の豪華ゲスト。

それと懐かしのゲスト。

名探偵再登場は面白かったし。

あとさ、植物の研究所で右京さんと神戸君の殴り合いもよかったよ。

神戸君のずっこけぶりも、ますます磨かれてきて。


もちろん薫ちゃんファンの皆様には、まだまだ物足りないと思いますが、私は薫ちゃんも神戸君も、それぞれいい相棒だと思うよ~。

ああ、でもスペシャルとかで、一時帰国した薫ちゃん&薫妻に会いたいような気もするよ~。ぶーぶー