富岡市で見かけた看板・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-13

このあたりは、犬猫を捨てる人が多いのだろうか?。(;°皿°)

たて看板で改めてこういうメッセージを読むと、胸が痛くなるよ~。(><;)


ちなみに、高崎市の河川敷や公園などでは、

「犬とゴルフ禁止」という看板を見かける。

ゴルファーの主人は、「ゴルフは犬と同じか~!」とよく怒っております。┐( ̄ヘ ̄)┌


それで主人に教えられたのが、租界とかあった上海。その時代、公園には「犬と中国人禁止」という看板が立っていたそうです。

ああ、歴史の流れを感じるねえ~。

中国も、反日教育だけじゃなくって、反欧米列強&反帝国主義教育をすればいいのに~。ぶーぶー