「県が林地開発を許可しなければ良かったんだ!」という、風潮となってますが、、
 
しかし実はそうでは無かった。
それを証明する「復命書」が公開されました。
 
それをメガ空男さんが出来るだけ分かりやすく解説したいと思います。
 
下手な絵ですが、出来たら細かい所(文)まで見てくれるとありがたいです。
 
 
もっと早く知りたい方は「ダイヤランド 区民の会」と検索してみてください。そこに復命書についての記事があります。
 
 
ーーーーーーー
 
【メガ空男が語る復命書の話】
 
ーーーーーーー

 

 

メガ空男さんはちょっとブラックな語りですが

 

なぜこんなにメガソーラー建設反対をしているのかは

こちらの名作「メガソーラー漫画」をご覧ください

 

https://www.tanna-bonchi.com/マンガ解説/

 

の続きはここからどうぞ。

https://ameblo.jp/beagle-marineumi/entry-12527475300.html

 

 

函南町軽井沢メガソーラー問題

最新情報のサイト

https://dialand.jp/archives/category/megasolar

 

#メガソーラー漫画

#メガソーラー建設反対

#函南町軽井沢メガソーラー