久々の&今年最後の・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

  やっと今日から正月休暇門松・右
さらに今日は、ぽかぽかとってもいい天気
午前中に大掃除  フキフキ 掃除を済ませて(というか、ほとんどやってませんが・・・)、
久々のランに出かけましたよ。


あまりの久々さに、緊張気味のはな。

今日は、かのんちゃん・アルルちゃん、あと、シエルくん・ミディーちゃん、アンディくんと遊びましたよ。

みなさんありがとうございました!!


ことしもあと残りわずかですね。


 今年も本当にありがとうございました!

 また来年もどうぞよろしくお願いします!!









 
にほんブログ村