雨、雨、雨・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、こちら鹿児島でも強い雨が降ったり止んだり・・・

はな姫とのまったりな日々

せっかく日よけ用に買ったすだれも、まだ活用出来てません・・・


雨が止んだ時を見計らって、散歩には行けましたが・・・
はな姫とのまったりな日々



こんな日は、寝るのが一番!
はな姫とのまったりな日々






幸い、こちらは大きな被害も無く、”散歩に行きづらい”くらいです。

ただ、熊本市、竹田市では、大変な被害が出てるとの事。
そちらにお住まいの方は、十分にご注意ください。
(ちなみに私も熊本市出身です。が、幸い実家は大丈夫でした。)