散髪日和 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

青い空、白い雲、じゃなくて灰色の噴煙。 はな姫とのまったりな日々
今日は久しぶりの良い天気




なので・・・
1号もはな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々 2号も はな姫とのまったりな日々
私も・・・

みんなで散髪!頭すずしぃ!
(ママさんは前の週に散髪済)



おまけに、
はな姫とのまったりな日々
庭の芝生も散髪。こちらもすっきり!

さらに、さらに・・・
はな姫とのまったりな日々
はなもシャンプー!
灰色だった足やお腹も、この通り真っ白。


みんなですっきり、良い気持ち!





ところで、先月のはなの誕生日には間に合わなかったけど・・・
はな姫とのまったりな日々
D×2さん のカラー&リードが届きました!

今回はシンプルなギンガムチェック(レッド)です。
はな姫とのまったりな日々
(どう?にあう?)

D×2さん、ありがとうございました!!