久しぶりに・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

久しぶりに画像ソフトで写真を編集してみました!

どうですかね~???


はな姫とのまったりな日々
こちらは、久しぶり(というか2週間ぶりくらい)に伺った「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんでの様子。

空璃ちゃん、ケンタロウ君と楽しく遊びましたよ!



こちらは、息子2号と一緒にはなの散歩に出かけた様子です。
はな姫とのまったりな日々
前にも書きましたが、息子2号とはなって、なぜか仲良し。

息子2号が走り出せば、尻尾をブンブン振って追いかけるし。

息子2号が抱きしめると、嬉しそうな顔でじっとしてる。



なんだか良い感じの2人です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村