狙ったわけじゃないけれど… | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

息子2号にはハンディがあり、他の子より足首がやわらかい。

なので、靴は足首までガッチリ固定する靴(バッシュタイプ)を履いてます。


ところで、年末に新調した息子2号の靴(左側)と、正月に買った私の靴(右側)が、そっくり!

はな姫とのまったりな日々
狙ったわけじゃないけれど、なんだかちょっぴり嬉しいお父さんなのでした。


※ちなみに、この私の靴のサイズは30cm・・・

  (足の幅が広いので、デカいサイズじゃないと入らないんです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村