灰&灼熱の公園散歩 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、朝ゆっくりめに起きた(単に朝寝坊)ので、朝散歩に行けず・・・



はながイジけた顔をしてたので、久しぶりにマリンポートに行こうと決心。

散歩の準備して、車を見たら・・・ショック!

はな姫とのまったりな日々
灰が降ってるし・・・

しかも、ちょっと多めだし・・・



でも、せっかく準備して、はなもその気になってるので、行ってみるかい!

はな姫とのまったりな日々
天気は快晴晴れ晴れ晴れ

でも風も弱くって、ちょっと暑いかな。


桜島を見てみると、
はな姫とのまったりな日々
・・・ガーン

灰がこちらに向かってますよ・・・


でも、気にしない、気にしない!(ここまで来たんだから・・・)


さあ、元気に歩こう!としたら、
はな姫とのまったりな日々
もう、バテちゃってます・・・


はな姫とのまったりな日々
「あっち、いきたくないなぁ・・・」

で、結局、休み7割、散歩3割で終了です。



まあ、家を出たのが10時30分。その時、気温はすでに35℃。

そりゃあ、暑いよね。ゴメン。


今度は早起きして、涼しい時間に来よう・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村