ふっかぁ~つ!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

台風9号の影響からか、こちらは最近ずっと強風台風&雨雨が続いています・・・



ところで、前回の膀胱炎&腸炎では、たくさんのコメント、ありがとうございました!!

お見舞い、励ましのお言葉、本当に嬉しかったです!!

※そういえば「はなが」って書いてませんでしたねショック! スミマセン!

  私は全然元気マッチョです!



療養中、はなは薬もちゃんと飲んで、安静にしてましたよ~!

はな姫とのまったりな日々
でも、このお薬が気に入ったようで、自分から欲しがってました・・・

どこまで食い意地が張ってるのやら・・・にひひ



で、今日、再検査したところ、「腸炎も膀胱炎も良くなってます」とのことで、この通り~!

はな姫とのまったりな日々
やっと散歩も解禁ですビックリマーク

まだ病み上がりなので、いつもの散歩コースを歩いただけですが、それでも5日ぶりの散歩に超興奮してましたよにひひ



皆様、どうもご心配おかけしましたあせる

体力が戻るまで、もうちょっとゆっくりさせますね~!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村