星に願いを。 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は七夕七夕でしたね!


でも、天気はこんな感じ・・・

はな姫とのまったりな日々

夜は、星も見えそうにないです・・・


でも、せっかくだから、はなも星に何かお願いを。



流星 おいしいごはんを、たくさんたべれますように?

はな姫とのまったりな日々



流星おかねもちになりますように?

はな姫とのまったりな日々



流星たくさんあそべますように?

はな姫とのまったりな日々



いや、いや。やっぱり・・・

はな姫とのまったりな日々

流星はやく、みんなが、安心して眠れる日が来ますように・・・





※コメントのお返事が遅れそうなので、今回は「コメ欄閉じ」の方向で・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村