やっぱりビーグルなんだなぁ・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今回は過去ネタです。

6月末に、空璃ちゃん・バグちゃん・かのんちゃん・アルルちゃんとランで遊んだ時 の一コマから・・・




少しランで遊んだあと、Cafeで一時休憩・・・

みんなでお茶してる時、トイプーの、かのんちゃん・アルルちゃんは、おりこうさんにバッグの中で休憩中。
はな姫とのまったりな日々
かのんちゃん、鼻だけ出して、眠ってますにひひ


アルルちゃんも、ごらんの通り。
はな姫とのまったりな日々
二人とも、おりこうさん!



で、我がビーグルズ達はというと・・・

はな姫とのまったりな日々
バグちゃんママさんから、おやつをもらうのに一生懸命・・・

それを見てあきれる空璃ちゃんべーっだ!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村