梅雨明けっ!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回、はなさんから しっかりと教育を受けた、はなパパです得意げ



で、今日6月28日、鹿児島地方(九州南部地方)は梅雨明けしました~晴れ

はな姫とのまったりな日々

今年の梅雨明け、すごく早いです。

去年は7月20日頃でしたから・・・20日以上も早い!

でも、降水量は平年より多かったんですよね。



さあ、これから夏本番!

青い空、白い雲が、君を待ってるぞ!はな!

はな姫とのまったりな日々
(お天気なのはいいけど、暑いのはやだな・・・)



ったく~。だから痩せないんだよ!

 :

パンチ!

 :

ショック!ごめんなさい。また言い過ぎました。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村