3度目の正直・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ハ~イパーはなっチです! お久しぶりビックリマーク

はな姫とのまったりな日々

え?最近見かけなかったけど、なんかあったのかって?


実はね、パパさんが前回私のことを「エイリアン」だなんて言ったもんだから、ちょっとヤキいれてやったの!

(これでも昔は、ブイブイ言わせてたのよ!)


なので、今回は代わりに私が報告しますね~!





土曜日は、私の一番大好きな場所に行ったの~!

はな姫とのまったりな日々
そうです。「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さん!これで3週連続チョキ


前の2回は凄い大雨で、ランで遊べなかったのよね・・・

だけど、今回は~!

はな姫とのまったりな日々
3回目にして、やっと、ランで遊ぶことが出来ました!! 

空璃ちゃん、この前はありがとね!!

バグちゃん、久しぶり~!!


かのんちゃん!
はな姫とのまったりな日々
アルルちゃん!

はな姫とのまったりな日々
とも久しぶりに会えました!!

追いかけっこ付き合ってくれてありがとう!!

久しぶりといえば・・・

はな姫とのまったりな日々
リアンちゃんとも久しぶりに会えたよ!!

わんわんふれあいフェスティバル 」で会って以来だね~!!



そうそう!リアンちゃんちのお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたんだよ~!

はな姫とのまったりな日々
すっごくたのしかったなぁ!

お姉ちゃんありがとう!!


みんなで追いかけっこもして、たくさん遊んだよ!!

はな姫とのまったりな日々
(ふふっにひひ 空璃ちゃんもバグちゃんも、すごく一生懸命な顔・・・)


もちろん、Andy兄さんも一緒!

はな姫とのまったりな日々
みんなでおやつをもらったんだよ!


途中Cafeでの休憩も合わせて、3時間半くらい。

久しぶりに外で遊べて、すごくたのしかったなぁ!


また連れてけよ!パパさん!

(ハ、ハィ~!!)








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村