はなアート展開催!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

えー、ただいま「はな姫とのまったりな日々」では、『はなアート展』を開催中です!

みなさん、ぜひご覧になってくださいね~!!


展示会場は、こんな感じです!

はな姫とのまったりな日々

はなの看板が目印ですよ~!


はな姫とのまったりな日々
いやぁ~。たくさんのお客さんが来てくれてます。


こちらでは、バグちゃんとの2ショットの作品を作成中!!
はな姫とのまったりな日々

こちらも、モザイクアート(?)を作成中ですね~!
はな姫とのまったりな日々


大きな写真も展示中です!!
はな姫とのまったりな日々
是非、ご来場くださいね~!




なぁんて、これ全部、合成して作った(作ってもらった)ものなんです!

びっくりしました?楽しいでしょ~!


ビーグルのhana*ちゃん家の「いっくりさん」 に作っていただきましたぁ!

スマートフォン向けの「PhotoFunia」というアプリで作るそうです~。


他にも楽しい画像を作っていただきましたよ!

いっくりさんのブログで紹介していただいてます ので、是非ご覧ください。



いっくりさん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村