ランはもう初夏!? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

土曜日は、朝に「ドコカツレテケ」光線 を撃たれてしまいましたので、約束通り「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんに連れてきましたよ!

はな姫とのまったりな日々


はじめは1人きりでしたが・・・


はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
カノンちゃん アルルちゃん
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
空璃ちゃん ココちゃん
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
アンディ君 はな


と、だんだんと友達もやってきて、楽しいラン遊びになりました!!


最初の頃は、アルルちゃんと追いかけっこしたり・・・
はな姫とのまったりな日々


空璃ちゃんとプロレスしたりで、元気いっぱい!!
はな姫とのまったりな日々

でも、この日の鹿児島は気温24℃晴れ。日なたにいると、汗が出てくるくらいですあせる


なので、いつの間にか皆さま、こんな感じ・・・

はな姫とのまったりな日々
アンディ君、黒いから余計暑いんだよねショック!


皆も木陰でまったりと過ごす時間が多くなってましたにひひ
はな姫とのまったりな日々

ランの池に目を移すと、こんなにたくさんのオタマジャクシが!!
はな姫とのまったりな日々

もう、「春」というか「初夏」の感じですよ!


でも大好きな水遊びができる季節になるから、楽しみだね~!

はな姫とのまったりな日々
(暑すぎて、泡が出ちゃってます・・・)




---------------------------------------------------------------------------------------

【追伸】

来週の日曜日(4/24)、鹿児島健康の森公園で、「第2回 わんわんふれあいフェスティバル」が開催されるそうです!!

日本愛玩動物協会鹿児島県支部が主催とのことですので、多分被災地の動物たちへの募金などあるんじゃないでしょうか。

また、楽しいイベントもあるようですので、私も行ってみようと思います!!


[日時] 2011年4月24日(日) 10:00~14:00 (受付 9:30~) ※雨天決行

[場所] かごしま健康の森公園 ファミリー広場 (第2駐車場横)

[スケジュール]

 ・アジリティー模範演技と体験コーナー(午前・午後 2回)
 ・フリスビー模範演技と体験コーナー(午前・午後 2回)

 ・参加ゲーム・・・飼い主さんと一緒にかけっこ、動物クイズ

[参加費] 無料(事前申し込みも不要です)


[注意事項]

 ・マナーアップ向上にご協力お願い致します。
 ・犬の管理は飼い主さんの責任で行ってください。
 ・犬同士のケンカが起こらないよう、見学者や周囲に迷惑がかからないように配慮願います。
 ・糞は必ず各自で持ちかえってください。

---------------------------------------------------------------------------------------





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村