「お願い」のまなざし | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

やっと土曜日。

今日は会社も無く、朝寝坊の朝でした。


起きてから、はなを見ると・・・

はな姫とのまったりな日々
(きょうはやすみでしょ~。はやくあそびたいよ~)



すでに、もう目から「ドコカツレテケ」光線を出しまくってるな~!


よし、わかった!!

これから用事を済ませるから、終わったら、ランに行こう!!

(ランの模様はこの後日に・・・・)





【追伸】

 今週、久しぶりに右目に「ものもらい」が出来てしまいました…

 超痛いです。

 ところで、私の出身地(熊本)では、「おひめさま」って言ってました。

 鹿児島では「めばちこ」っていうのかな?

 皆さんの所では何ていうんでしょうね




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村