2011年走り初め!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

4日から会社も始まってますが、息子達はまだ冬休み中雪・・・

今回の冬休みは、10日までの長期間なんですよね~

朝は、まだ寝ている息子達を羨ましく見ながらの出勤の毎日でしたしょぼん


そんな1週間が過ぎ、やっと今年初めてのドッグランしっぽフリフリに行ってきました!!

場所はもちろん「「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんです!
はな姫とのまったりな日々


今日は久しぶりの良い天気晴れ晴れ晴れ

まずは、看板犬のアンディ君とリンちゃんの黒ラブコンビとご挨拶!!
はな姫とのまったりな日々
(あけましておめでと~!ことしもよろしくね~!!)


はなは、リンちゃんからずっと遊びに誘われますが、ビビッてしまうんですよね・・・

はな姫とのまったりな日々
ごめんね、リンちゃん。はな、鍛えなおしとくからね~!!


そんな感じでしばらく遊んだ後、暖まりがてらCafeで昼食ナイフとフォーク

ストーブの近くの席で暖ったかです!!ニコニコはな姫とのまったりな日々

はなは、ちょっと待っててね!


今回はピザランチです!!
はな姫とのまったりな日々
ママさんのご要望でデザートもつけてもらいました!!
はな姫とのまったりな日々
美味しかったです~!写真取れませんでしたが、「焼きいもスープ」も超絶品でした!



ランチ&ストーブで暖まった後は、ランに出て遊び再開!


でも、しばらくすると、はなが何やら落ち着きません・・・
はな姫とのまったりな日々
(どうした?はな?)


その理由は・・・

仲良しのさくらちゃんと空璃ちゃんです!!
はな姫とのまったりな日々
(あけましておめでと~!!ことしもよろしくね!!)


この三人が集まると、当然追いかけっこが始まりますよにひひ
はな姫とのまったりな日々


どんな場所でも楽しい遊び場に変身です!

はな姫とのまったりな日々

ほんと、みんな元気、元気!!


元気過ぎて、こんな写真も撮れました!にひひ
はな姫とのまったりな日々
アンディ君、はなを飛び越しながら、さくらちゃんを追いかけっこ!!

はなの顔ったら・・・べーっだ!



ビーグル対コーギーの異種格闘技戦も始まりましたにひひ
はな姫とのまったりな日々


結局12時前から4時半くらいまでたっぷり遊んで、とっても楽しい走り初めが出来ました~!!

みなさん、是非また遊びましょうね!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村