はだか卒業!? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

この前の記事では書いていませんでしたが、実は先日のランでお逢いしたビーグルのそらちゃんママさんから、良い情報を仕入れてました!!


それは・・・

ワンちゃんの洋服屋さんTシャツです。


これまで、はなにはあんまり服を着せてませんでしたしょぼん

ペットショップに行っても、はなが絶対着れない様な、かわいらしい、ちっちゃなワンちゃん用しかなく、あきらめてたんです・・・


最近寒くなって、こたつに入ったっきり出てこなかったり、家の中でもちょと寒がることがあるはな。

「やっぱ服がいるのかな?抜け毛防止にもなるし・・・」と思ってたところだったので・・・



早速行ってきました!! Dog's Partner LEE-LE さんです~!!

(実は日曜日に・・・。場所を聞いた翌日ですべーっだ!


こちらのお店には、ちっちゃなサイズの洋服が多かったんですが、生地などがそろえば、気に入ったものをサイズをあわせて作ってくださるとのことでした!!


で、今日その洋服が出来ました!!

まずこちら!!

はな姫とのまったりな日々

背中の76と、赤のボーダが気に入りました!!
はな姫とのまったりな日々

ママさんのお気に入りがこちら!!

はな姫とのまったりな日々
パッチワークと、腕にある毛糸のワンポイントが決め手だったそうです!


背中には、四葉のクローバークローバーがついてます!!
はな姫とのまったりな日々


どうでしょう?似合います?
はな姫とのまったりな日々


最初はゴソゴソしてましたが、暖かくって気持ち良いみたい!
はな姫とのまったりな日々


ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントプレゼントってことで!

今度のお出かけは、これ着て出かけてみようと思っています!!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村