わんこ用プリン!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

昨日、「わんこ用プリン」なるものを頂きました!

はな姫とのまったりな日々
(はなpapaなら20個くらい食べれる量です)



今、はなはダイエット中ですが、せっかくなので1個だけ・・・

はな姫とのまったりな日々
(ん~ なんかいいにおい~ニコニコ


さっそく食べてます。やっぱり美味しいのかな???
はな姫とのまったりな日々


もう食べ終わりました!!

はな姫とのまったりな日々
(さ、つぎは? 「わんこぷりん」でしょ! どんどんもってきて!)


「わんこ用プリン」って、「犬用プリン」って意味なの!えっ

(わんこそばじゃぁねーんだから・・・)


[おまけ]

今日はまん丸の満月でしたので、写真とってみました。

はな姫とのまったりな日々
あんまり綺麗に取れませんでしたが、ウサギははっきり見えてます!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村