はな目線で歩いてみよう! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

涼しくなった夕方、息子1号と一緒に散歩に出かけました。

入道雲も、ちょっぴりオレンジに染まっています。

はな姫とのまったりな日々

今日は、散歩中のはなの目線はどんなかな?というテーマです。


はなは、地面から大体20センチくらいのところが目線なので・・・

はな姫とのまったりな日々
こんな感じですね。


はな's eyeから見た道路です。
はな姫とのまったりな日々
こんな感じで歩いてるんですね走る人
アスファルトにもすごく近いし、夏は暑いでしょうね~あせる


横断歩道でお座りしてます。

はな姫とのまったりな日々
信号がすごく高いところにありますよ。

これじゃ首が痛くなります・・・


ちなみにこれは、はなpapa目線で見たはなです。
はな姫とのまったりな日々
私は身長が高いので、はながとても小さく見えます・・・



といった、他愛もない話ですみませんしょぼん





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村