フィラリア・ノミ・ダニ予防してきました! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日のはなチン、朝から庭でなにやらガシガシ。
はな姫とのまったりな日々

ま~た洗濯ばさみかじってるし・・・

叫びはっ!! も、もしや・・・


はな姫とのまったりな日々

見事にタオルに穴が空けられていましたしょぼん

これで何枚目やら・・・

はなmama曰く、

「届かないところに干してるつもりなんだけど・・・。はなちゃんがジャンプして取っちゃうんだよ!」

(というか、はなmamaがちっちゃ過ぎて、高いところに干せないからでは?)



午後からは、フィラリア・ノミ・ダニ予防のため病院へ行きました。

ついでに体重もチェック。

はな姫とのまったりな日々

体重は1ヶ月前とほぼ同じでした!良かった良かった。

首の後ろにお薬を塗ってもらって、さあ帰ろう!



はな姫とのまったりな日々

(ふぃ~、なんだかつかれたな~)


家に帰るとすぐに寝てしまう、はなチンでした。