今日はいい天気!なのに・・・ part-2 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、また運動会。


昨日に引き続き、すごくいい天気なのに、はなチンはお留守番です。

はな姫とのまったりな日々
(どうせ、また留守番なんでしょ!むっ がじがじ・・・)

はなチンのストレス発散の対象になった、ぜ○まいざむらい・・・

見るも無残なお姿にショック!
はな姫とのまったりな日々

(おいらの必笑七色だんご剣が台無しだよ~)


でも、運動会やってる学校は、家の玄関から20mくらいなので、ちょこちょこ帰ってきてたんですけどね。



さらに、今日は友達がやってきてくれました!

シーズーのアンジュ(♀7ヶ月)です。

アンジュは、はなの事が大好きで、いつもくっついてきます。
はな姫とのまったりな日々

アンジュ:はな姐さん、遊ぼうよ~!


でも、やっぱり運動会に行かなきゃ。ごめんね、はな、アンジュ。

はな姫とのまったりな日々
(おいおい、また留守番かよっ!)


アンジュの顔、ちと怖いっす。