ブログ過去記事について  | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんばんは。



突然過去記事が全部見れなくなって、


驚かせてしまい申し訳ありません。


 

事情があり、いろんな不安が不安を呼び、


自分だけが見れるように設定変えました。


(追記 この不安も不調からくる要素も


あると思います)自分の記録だけは消し


たくなかったのです。私自身もブログを


どうしようかさんざん悩みましたが、


悩んだ結果そのようにさせていただき


ました。



今いろいろなことで余裕がなく、メッセー


ジやコメントも返信できないことをお許し


ください。しばらくブログ更新もできない


かもしれません。



私の精神面はなんとか大丈夫です。

 

ご安心を。本当にブログ記事が見れ


なくなってしまったこと、心から


お詫び申し上げます。取り急ぎご報告


まで。