効果ありかな | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


土曜ですね。みなさんいかがお過ごしで

しょうか。私は家でゆっくりしていまし

た。午後からはちょこっと出かける予定

ですが。


脚痩せ、ウエスト痩せ、お腹痩せの部分的

なダイエットをしてから、2週間くらい経ち

ます。脚とお腹は、そんなに変化していない

かな?!という感じです。でもウエストは、

少し細くなってきたような気がします。く

びれてきた感じがするので、見た目の変化

に気づきやすいのです。TikTokで見つけた

エクササイズを2、3分くらいやってるだけ

なのですが、やはり継続すると効果がある

のかもしれませんね。体重はあれからは

変化ないんですけどね。でも単純な動作で 

すごい短時間なので、さほど億劫じゃなく

続けられます。友達と一緒にダイエット   

アプリもまた共有してやることになったし、

継続して励んでみます。美容も自分のできる

範囲で楽しんでいます。メンタルの波にあ

まり気持ちをとらわれすぎずに、目標を持っ

て自分の生活を充実させていきたいなと思う 

日々です。そう思えるのも体調が落ち着いて    

いるからでしょうけど。体調悪いと、見事に

全てに興味を失い、そんな余裕すらなくなっ

てしまいますよね。毎日乗り切るだけでも

しんどいくらいだし。脳がうまく機能し

ないと、あれだけの苦しみが生み出されて

しまうとは。


それでは今日はこの辺にします。読んで

くださって、ありがとうございます!


クリックするといただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村