今年もお世話になりました | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


今日もこれから夕方まで大掃除の続きを

します。昨日はあれからスイッチが入り、

どうにか集中できました。今日も無理の

ないペースで、できるところまで頑張り

ます。そして紅白を観て、ゆく年くる年で

年を越すとします。なんだか大晦日という

実感がないです。


今年は、私にとって大きな転換期となりまし

た。5月から薬の調整をしましたが、その

時期調子が悪くてしんどくてたまらず、先生

に苦しいですと訴えたのがきっかけでした。

まさかこんなに自分に合った薬に巡り会える

とは思ってもいませんでした。薬は少しずつ

効果を現し、めきめきと元気になっていき

ました。度々調子を崩し、なかなか上がれ  

なかった私も調子が安定するようになりまし 

た。統合失調症を長く患っていますが、こん

なことは初めてのことです。おかげで、念願

だった仕事も始めることができました。一見

悪いことに見えることが生じても、いいこと

に転ずることがあるんだと実感しました。 

自分にとって、非常に学びが多い一年でも

ありました。


今年も読者の皆さんには、とてもお世話に

なりました。たくさんの応援すごく嬉しかっ

たです。本当にありがとうございました。

今年が辛かった方も、普通だった方も、

調子がよかった方も、皆さんお疲れ様でし

た!今年も乗り切りましたね。来年が今年

よりいい年になることをお祈りします。

私も来年は更にいい年にしたいです。


今年最後の1日ですね。よいお年をお迎え

ください。それでは。読んでくださって、

ありがとうございます!



クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村