希望を感じる | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


先日、今年の学校行事も全て終わりました。

息子の学校での元気そうな様子も見れた

し、お母さん達ともいろいろ話せたし、

充実していました。以前は、お母さん達に 

もすごく気を使ってしまい、何か失礼は

なかったかを極端に気にして、帰った後は

ドッと疲れてしまっていましたが、今は

フランクに話せています。統合失調症には

一生影響を受け続けるのだろうなと半ばあき

らめていましたが、こんなにも病気に影響

を受けずに暮らせる期間もあるとは、希望

を感じます。5月から薬の調整を始めたので、

私にしてはけっこう長く、いい状態を維持 

できています。このまま最高記録を更新し

ていきたいものです。とりあえず忙しない

年末年始をなんとか無事に乗り越えよう。


つい先程友達から、仕事で行っている北の海

の写真が送られてきて、なんだか元気をもら

いました。寒そうだけど、海の写真は癒さ

れるものです。


それでは今日はこの辺で。読んでくださって

ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村