お薬調整 | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


昨日は息子に心配かけたくないと思う

あまり、頑張ろう、頑張ろうと思い過ぎ

てしまい、すごくしんどくてたまらなく

なってしまいました。夫には頑張らなく

ていいんだよ、と言われました。頑張り

がきかないのは、とても悲しい。元気に

なりたくてたまらないのに、元気になれ

ない自分。本当に辛いです。元気な時なら

気にしないのに、息子の悪い部分ばかり

が目については、不安になってしまいま

す。弱音ばかりですみません。元気になる

と分かっていても、挫けそうです。これか

ら先も調子を崩しながら、やっていくのか

と思うと、不安でしかないです。


↑ここまで書いて、精神科に行ってきま

した。あまりにもしんどいことを相談し

、体重増加で悩んでいることも相談したら、

お薬調整をすることになりました。一筋の

希望の光が差し込んだようです。それと

同時に不安もあります。でも私は希望に

賭けたいです。少し気持ちが軽くなりま

した。これから少しずつ調整していくこと

になります。どうかお薬が自分に合います

ように。そして少しでも生きやすくなりま

すように。


それでは今日はこの辺で。読んでくださ

って、ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村